秋祭りの季節

こんばんは〜。
予想外に忙しくて、ドタバタ•ドキドキした日曜日。
まーそれなりに頑張ってなんとかこなせた、及第点のお仕事だったかな?と。
今週平日は多分また少し暇になるのでとりあえず余力残しといて、その後はいよいよシルバーウィークとかいう秋の連休に突入なのでそこをいかに乗り切るかの勝負の2週間です。
とりあえず平日は人員がかなりしぼってあるので、限られた人員でひーひー言いながらこなす展開続くだろーなー…つらい…。
まー平日の人員•労働時間少なくしとかないと、土日の投入人員•時間が稼げないんですが。
ともかく火曜日のバイト君達とのパチンコ連れ打ちだけを楽しみに、心の支えに頑張っぞー!



ということで、明日1日。
火曜日は給料日でもあるし、突っ込め突っ込め!と(笑)。

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

只今パチンコ実践前にDVDで予習中(というか過去見た作品なので復習か?(笑))、
桑島女史や南女史より、松井菜桜子スキーなオールドヲタの私(笑)。
火曜日は並びつつその辺熱く語るかな(笑)…結構恥ずかしい我がお店のバイト集団(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。