週末のミュージアム〜君が駆けてくる〜

こんばんは〜、タイトル意味無し。
今日も結構大忙しでわたわたと(笑)。
もうすぐ月も変わる3月なんですが、その前に明日から新メニューが導入なので明日もかなりしんどいオペレーションになりそーです…。
新メニューと初めて入る新人バイト、そして3月月始めは日曜日と忙しい•しんどい要素が揃ってるので…。
休憩時間も無くひぃひぃ言いながら突っ走る週末になりませんように…。



とりあえず連休ボケは解消されたし、パチンコが好調だった分モチベーションは高めなのでなんとかなるぞー!と。
なんだか最近そそる新作ゲームがないのでガンダム無双でもやりつつ…。
コンゴトモヨロシク…。



最近もっぱら休憩時間の暇つぶしは携帯アプリのラオウバージョン。
なんだかスタート5回転とかで当たって20連とかあっさりしますが…、
実機でもそれだけあっさり当たれば楽なのに(つーかパチンコ屋潰れますが)と思いつつ(笑)。
今もサクッと19連中…サミーコインが溜まります(笑)。