明日から3月

こんばんは〜。
明日終わりでもうすぐ3月、なのになんだか東京の方は雪が降ったみたいですね。
あちらの方は降雪に対する免疫が無いでしょうから、防寒対策とか交通の障害とか色々面倒な事になってたみたいで。
一方一応雪国のこちら金沢は寒いし時折雨模様な薄曇りのはっきりしない天気ながらも、雪は降りませんでした。
天気悪いと仕事暇になるしラッキーとか思いつつ、
なんだかそんな天気の中でもお店は大忙し、
これで今週一週間は常に忙しい日が続いてるんで、その流れからして明日明後日もすっげー忙しくなりそうなので今からものすごくブルーな気持ちになっております。
もーすでに私の所属する店の今月の売り上げが前年対比を越してるそうなんで、明日は大忙し鉄板!だなと…ぐったり…。
すでに連休明け3日間でグダグダに疲れてるオッサンなのでありました。



まーでも週休2日制が確立された今、来週は火曜日水曜日連休なのでなんとか土日乗り切って楽しいお休みを向かえたいなと。
慌ただしい忙しさに流されおされつつ、だからこそ嬉しいお仕事休みをしみじみ実感する今日この頃…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

今日の買い物、某サイトで紹介されてたの見て衝動買い。
なかなか面白いですね、コンビニで見つけたのは3巻までしかなかったので、明日4〜6巻買ってくるつもりです。