3月最初の…

こんばんは〜。
大忙しだった土曜日、つーか土曜日にして売上大台突破の壊れた忙しさ。
忙しさに私自身のテンションも壊れ気味でしたが(笑)。
明日も今日に引き続き良い天気(後半崩れるみたいですが)のようなので、さらに今日より忙しい日曜日になりそうなので、今からぐんなりしてますが。
お店に閉じこもりきりで、もーひたすらマシンのようにオーダーをこなす1日になりそ…ぐぅ…。



とまあそんな中いよいよ3月突入、
もうすぐWBCも開幕するし、プロ野球のキャンプも真っ盛りですが、
今日メジャーリーグの方では、元巨人の上原投手と元中日の川上投手がそれぞれ初登板を無難に飾ったようですね。
日本では実績のある二人でも、向こうではオールドルーキーな訳で、今後の活躍に注目ですね。
私的には同じ30過ぎ世代として、頑張って欲しいーけどなかなかあの年齢でメジャーでの活躍は厳しいだろうなーと二律背反な気持ちで見守ります。
メジャーでの日本人対決やタイトル獲得を楽しみにしたいけど、同時にやはり日本のプロ野球の空洞化も避けて欲しいなとも思いつつ。
まだまだ気は早いですが、ワールドシリーズでの日本人の投げあいなんかにも期待ですね。



ということで、明日もしんどいぞー!でも頑張っぞー!と。
コンゴトモヨロシク…。