春は名のみの風の寒さや…

こんばんは〜。
なんとか終わった日曜日、
後半天気が悪くなつたせいか思ったほど忙しくもなく。
人員も余裕があったので壊れず慌てず仕事出来た1日でした。
これでどうにか土日終わり、明日からは平日…でも春の陽気で大忙しな3月のーなので油断せずキリキリ頑張っぞいと。
3月は特に20日の祝日辺りがかなーりヤバそうなんですよね…、
去年の3月中は
「平日の3時〜4時台に8組25名来店」
とかいうパターンがあったらしい(従業員は当然ホールと調理の二人だけで…)ので今からもうドキドキもんです(笑)。
まーそういう時期と割り切って、この1ヶ月間を頑張るしかないですが。



といいつつ週休2日制が確立してるので、意外と気は楽なんですよね。
明日1日終われば火曜水曜連休なので♪
いよいよ天外魔境初打ちじゃい!
そろそろシティーハンターも!と楽しみにしつつ。
コンゴトモヨロシク…。