2月最後の

こんばんは〜。
簡易更新って事で(爆)、今日は春さながらの好天に気温もぐんぐん上がって、暖房の効いた室内は暑いくらいーそれに伴ってお店の営業も大忙しでした。
今週平日はここまで毎日ちょっとした土曜日並みの忙しさで、しかも今日は棚卸しもあって余計にしんどかったですと…。
なんつーか寝不足マンセー疲労コンパイルー!と悪循環な生活サイクル…4時間以上寝てないこの頃に加えてお休みの無さは精神的にも肉体的にもきっついっす…。
もーだいぶ長い事やっつけ&生存報告更新ですが当分それも継続だなーと…なんとか3月繁忙期をのりきって週休2日制を確立したい今日この頃…。
とりあえず目先の現実と向き合うためにとっとと落ちます!
コンゴトモヨロシク…。