雛まつりは耳の日

こんばんは〜。
とりあえず今日は手短に。
連休1日目、パチンコ出陣ー「CR天外魔境」初打ちの結果はしょぼ負けでした。
朝一番初当たりは確定音とさいさき良かったのに、その後1200回転当たり無し…、の後に8連!とかなり出入りの激しい実戦でかなーり疲れました。
最後連チャンして、財布の中身が疲れずに済んだのは幸いでしたが(笑)。
「時代!時代!時代!〜」
も聞けたのでまーなんとか…。



でほんとは天外魔境初打ちの感想報告しようと思ってたんですが、
今日は今からまたまた職場の同僚と食事会なので明日の更新に回します。
「久々焼き肉焼き肉♪」
決定ということで、財布が疲れるのはこれからだったー!という事で(笑)。つーか今も外で車が待ってるので行きまっする!
コンゴトモヨロシク…。