明日は雛まつり…

こんばんは〜。
うおー!今日も良い天気で大忙し、
呑気に休憩してたらそこに来店ラッシュで、やむない出動→結局休憩無しになっちまってグダグダに疲れました。
昼間の中途半端な時間に着物姿の女性やら、学生風の若者達やらがわらわらと。
そういえばそろそろ高校•大学が卒業式という事で、そういう客層が普段来ない時間に来店するのでアイドルタイムがしんどいんですよ。
今月いっぱいはそういう卒業式•入学式シーズンということでご祝儀景気?とでもいうべきか、我が店は
「かなり忙しい、しかも通常暇な時間帯にいきなりラッシュがきたりする予測不能•事前対策不能の忙しさ」
になるみたいです…。
なんだか平日も気の抜けない日々が続きます…ぐぅ…。




と言いつつ、わたくし明日明後日は気の抜ける連休だったりしますが(笑)。
もーまったりもっさりとテンションの上がる夜を過ごしております。
ポテチとウーロン茶に未だに「ガンダム無双」(笑)。
連休なんでむちゃOK!ということで、夜更かしして明日はそのまま定番の朝からパチンコに出陣しようと思ってます。

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション - PSP

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション - PSP

なんかネットでは酷評が目立つ、「CR天外魔境」をば。
我が道に敵無し!と連チャン街道まっしぐら出来たら最高なんですが(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。