連休初日

こんばんは〜。
寒い〜けど忙しかった土曜日、連休の入りは伊達じゃないと…。
昼間特に天候が回復した時は昼時外れたのに来店ラッシュでわやわやに。
昼だけで大幅に来店予測上回るペースでドキドキでしたが、
夜は意外にお客さん少なく引き早くて、気温が冷え込んだ分売り上げも冷え込んだみたいな感じでした。
まー入りはともかく、明日が連休一番の山場で、天気が良くなるという明後日体育の日も最終日とはいえ油断出来ないので、気を引き締めて!
でもゲームしてから寝ますけども(笑)。



ということで、30分だけゲームしつつ、
BLOOD+」のDVDもレンタルしてきたのでそれも見なければ…。
時間って欲しい時にはなかなか作れないもんで…。
コンゴトモヨロシク…。