またまた久々の大台突破!

こんばんは〜。
予想通り大忙しの日曜日、つーか予想以上に…。
久しぶりに売り上げ大台突破で売り切れ続出でなんかもうグダグダに…人員は揃ってたのに物量が足りませんでしたー!という1日でした。
まーグダグダになりつつもどーにか終わった3連休中日で後は明日1日…、
今日よりは客足落ちるはずなのでサッサと終わらせてなんとか3連休を無事に締めくくりたいところであります。



ということで疲れたので今日も内容無く…、DVDでも見つつ落ちます。
そういえばこちら金沢ではこの連休に毎年恒例となりつつある「ラーメン博」ってイベントやってるんですが、休めるもんなら行きたかったなーと…、
いつもこの時期になると
「来年はこの職場辞めて祝日にラーメン博いくねーん!」
と言い続けて誓い続けて幾年月(笑)。
ま、当分はお仕事頑張っぞ!と。
コンゴトモヨロシク…。