右肩上がり

こんばんは〜。
いつも通りここ最近の平日らしいだらだらと忙しい一日、
昼はランチが大爆発してそのままアイドルタイムも来店がだらだらずっと続く展開ー休憩時間に結局応援に駆り出されておちおち休憩も出来ないお仕事でした。
おかげで今日は朝出勤してからさっき帰宅するまでほとんど休みなしで動きっぱなし…疲れた〜…、
春休み本番前なのにこれじゃあいざ本番となった時どうなんのかな?と非常に不安です…。
今週に入ってここまで毎日通常の平日の1,5倍〜2倍の売り上げ記録してる我がお店ですが、春休み期間に入る来週月曜日以降からはさらに2倍〜3倍の売り上げが毎日続く展開になるんですよ…ぐう…。
なんとか無難に乗り切りたい…連休取ったけどすでに疲れてるおっさんです(笑)。



つうことでなんかもう起きてられないのでさっさとネタも内容もなく落ちます。
つうかモニター前に座ったさっきから寝てしまって頭ガンガンぶつけてる壊れかけのオッサンなので…。
コンゴトモヨロシク…。