今日も雪

こんばんは〜。
今日も寒い上に、日中から時折あられや雪で夜に入ってからさらに激しく降っているこちら金沢。
昨日今日とあった高校入試の受験生にとっては移動するのに大変なお天気だったろうなと…、
おかげでお店は試験終わりっぽい学生&その保護者らしい方たちで大にぎわいでしたが。
今週入ってからのランチタイムの爆発ぶりが半端なく一昨日昨日そして今日とやばいくらいに来てます、来てます、
明日も明後日も多分来まくるので平日昼間はしっかりやるしかねー!と。



とか言いつつ先ほど買ってきた今日の買い物

三國志IX with パワーアップキット - PSP

三國志IX with パワーアップキット - PSP

なんか今更ですが(笑)、PSP三国志は悪くないな〜と。
パワーアップキット付きなんでデータいじりまくって最強武将作っちゃって飽きちゃうんだろうなと未来予測(笑)。
どうせならPS3三國無双6買いたくなりましたがそっちは我慢我慢…。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。