水曜日は鬼門です…

こんばんは〜。
今日も真夏日のこちら金沢、全国的にも真夏日のところが多かったみたいで、6月ももうじき終わりでいよいよ夏本番だなと。
いい天気に加えて、水曜日は金沢の中心街である片町界隈がお休みの店が多い影響で忙しい例にもれず、今日も大忙し、
夏休み繁忙期の前哨戦のような慌ただしいお店・お仕事でした…。
これから7月後半にかけていよいよ夏休み需要で忙しくなるんですよよよ…、
この時期特有ーアイドルタイムにわらわら来店、とか平日の夕方に家族連れで満席とかってありえないシチュが多々あるんです…当然人員は平日並みしかいない状況で…。
いわゆる平日もアイドルタイムも寡兵で気が抜けない営業…疲れる…、
オッサン的に、のんびり週休2日制で過ごせる今の時期を大事にしなければ…。



つうことで夜型の生活変更するためにさっさと寝ます。
スパロボ2周目も後半戦まできたのでそれを少しだけ進めつつ、
コンゴトモヨロシク…。