春は出会いと旅立ちの季節

こんばんは〜。
うおー!連休明けは休みボケというかパチンコボケでしんどかったー!
朝からもう目がしばしばして眠くて、立ったまま寝てしまいそうなくらいに(実際立ったまま寝てました(笑))。
しかもその上今日は大忙し、
なんだか今週に入ってから平日の売り上げがいつもの倍以上ある日が続いてて、どうやら春の忙しい時期が始まってるみたいで。
昼過ぎから大忙しで、休憩無しでひたすら夜まで突っ走ったのですげー疲れました。
なんだか3月中はそういう平日が続くみたいなので、疲れる日々が続きそう…ぐぅ。
まー負けじと頑張っぞー!ということで。
明日もしんどそうなので落ちます、
内容無くてすいません!
コンゴトモヨロシク…。