終わたー!(笑)

こんばんは〜。
たわば!な日曜日(笑)、ひたすら続くオーダー、なかなか途切れない待ち席と戦い続けた夜…グッタリ…。
でもまあ、短期間で二度の異動に異動慣れしたのか(笑)、なんとか仕事としてやれた、それなりにこなせた日曜日でした。
これでこの先なんとか今の店でやってけるかなー?と手応え感じつつ、まだまだ配属間もないんで不安の方が先に立ちつつ(苦笑)。
ま、明日からもとりあえず頑張りますばい!



で今日最終第7戦だった日本シリーズは、結局埼玉西武ライオンズが逆転で逃げ切って勝ち、シリーズ通算4勝3敗で日本一を決めましたねー。
最後追い込まれてからの敵地東京ドームでの逆転はなんか見事でしたね。
巨人の初物の左投手に弱いとこにつけこんだ岸投手の起用もズバリ当たりましたし(笑)。
開幕前は色々あったし、正直ここまでの結果を出すチームになるとはとても予想出来なかったですが、渡辺監督の元、若いチーム故のある意味開き直ったような思い切りがいい結果をもたらしたのかもしれませんね。
渡辺監督の現役時代はどこにいくかわからないコントロールの豪速球ピッチャーでしたけど(笑)、
監督としてもそういう意外性を発揮したということなのかもしれないですね(笑)。



とまれ監督として初出場の日本シリーズで優勝監督となった渡辺監督、コーチ以下ライオンズ選手の皆さんおめでとうございます!と。



ということで、コンゴトモヨロシク…。