最終戦まで行きそうな…

こんばんは〜。
もー夜になると寒さが半端ない今日この頃。
つい3ヶ月ほど前は異常気象だ観測史上最高気温だと騒いでた夏の暑さも遠い昔の事のように思えますねえ。
朝の布団の温もりからなかなか抜け出せない毎日…、
だんだん年齢重ねて行くに従って寒さに弱くなってるのを実感する今日この頃で。



連日気になる日本シリーズですが、
今日はロッテ打線が集中打で圧勝して、対戦成績を3勝2敗として日本一に王手かけました。
西村監督の奇策なのかなんなのか?
ロッテ投手の「ペン」て誰?という感じでしたけど(笑)、見てた人以上に中日打線にはビックリ•未知の相手だったようで、打てませんでしたね。
中日打線の元々チームとして“打てない”面と投手陣の不調も見えたし、このままロッテいっちゃうかなー?と。
とりあえず舞台がナゴヤドームに移るのでホームに圧倒的に強い中日には好材料なんですが…、
日程的にロッテも成瀬•渡辺両投手がもう一回行けそうですしねえ…。
王手もかけたロッテ優位は動かない?かな。



つうことで第6戦以降楽しみにしつつ、
コンゴトモヨロシク…。