明日は文化の日

こんばんは〜。
いやーもう忙しかった日曜日、
色々食材が無くなるくらい、お店自体想定してなかったくらいの忙しさに来て一週間で巻き込まれたオッサンはもうグダグダ〜でクタクタになりましたよよよ…。
その上で明日はさらに朝から大きい予約が入ってるんで忙しくなりそーな現状…。
連休明けには更に異動が決まってるだけにモチベーション保つのに疲れる3連休ですばい…。
明日もしんどそーなんで風呂入ってさっさと寝ます!



しかし世の中は3連休、色々スポーツのTV放送やら話題やら気になるものが多いですねー。
石川遼選手がプロのツアー初VとかF1今季最終戦とか。
日本シリーズは巨人がホームの利でサヨナラ勝ちして対戦成績を1勝1敗のタイに戻して面白くなってきたし…。
なんかシリーズ開幕前の予想に反して、この2戦は投手戦ーロースコアの接戦になってますね、
短期決戦ではそう簡単に未知の相手投手を打てないという事かな?
あるいは先に打線が爆発したチームに一気に流れが行く可能性もありますが。



まーのんびり見てる余裕無いんで、録画しといて連休明けにまとめて見る事にします…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。