大台突破

こんばんは〜。
きゃー!大忙しの連休初日の祝日、寒いのに千客万来で売り上げ大台突破してもうてもー大変!な営業でした…、
売り上げがいつもの倍近いと疲れもいつもの倍近いなと(苦笑)、とっとと寝ます。



そういや日本シリーズは巨人の優勝で終わりましたね、おめでとうございます!
終戦までもつれてくれ〜!と無責任な野球無党派層は期待してただけにちょっと残念、
まあ接戦が多くて勝敗差以上に拮抗した日本シリーズで楽しませてもらったのは確かですが。
圧倒的巨大戦力の巨人が記録的な勝率でシーズンリーグ優勝決めてそのまま日本一、ある意味順当ーこうなって当然とも言えますかね?
なんだかんだで、名門金力巨大戦力な球団が頂点にそびえ立つのに挑むーあるいはそれを打ち負かすセリーグ各球団って構図が一番盛り上がるので、来季以降も楽しみです。
敗れた日本ハムも若いチームでありながらーダルビッシュという大きな戦力抜けた後でありながら、よく頑張ったなあと、
こちらも若い選手がメインなだけに来季以降に期待ー今日3ランの中田選手や日本シリーズでは結果残せなかった吉川投手などなど、リベンジに期待しましょう。



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。