まぶたってこんなに重いんだ(笑)

こんばんは〜。
なかなかに忙しかった三連休初日、
天気も良かったしこの連休に合わせて県内各所でショッピングセンターがセールやってる影響から人が動いたのかなんなのか。
私は慣れない店、しかも来週にはまた異動になる事が決まってるポジションでモチベーションの置きどころに苦慮しつつドタバタしておりました(笑)。



それよりなにより、だいたい昨夜の4時まで食事会ーカラオケの疲労が一番ドタバタした原因なんですがね(笑)、自業自得?
昨夜は非ヲタな友人達との会食だったのでアニソンは無しでしたが、
世代が同じ面子だったので、BOOWYやB'z(綴りこれで良かったかな?)をメドレー、80〜90年代ソングを歌いまくりでしたよ。
最後は何かを叩きつけるように全員で「リンダリンダ」合唱で締め、
やおら深夜3時過ぎに何かとりつかれたように絶唱する姿に、
仕事やらなんやら、なにがしか悩み事や嫌な事みんな抱えてるんだよなーと、
俺だけじゃないんだなーということを実感した夜でした(笑)。



ということでーまだ連休初日…後2日頑張らねば!
連休明けには即異動が決まってるだけにつくづく心の置き場が無いんですが…。
とにかくもう死ぬほど眠いので泥のように今夜は寝ます!
コンゴトモヨロシク…。



日本シリーズ第1戦は西武が2-1で巨人下したようで…、
打力のチーム同士ですが、意外に投手戦だったんですね…。
2戦以降どうなりますやら。