縮小更新ーーー

こんばんは〜。
さっさと更新、今から友人と食事会なので手短に。
つーか10分前に電話が来て急遽行く事になったんですが…、
明日から普通に3連休の人たちはえーなー…付き合わされるサービス業従事者はつらいっす…。
まー飲まずにめしだけ、カラオケは当然参加で盛り上がってこようと思ってます(笑)、
別に行くのが嫌な訳じゃないし、行くからには盛り上がらねば(笑)!
こっちの都合も配慮無しだし異動の話しても慰めてくれるような優しい友人達では無いんで(苦笑)、もーこーなったら遠慮無く
「マイク持ったら5曲は離さない攻撃」
してきますよ(笑)
「俺の歌を聞けー!」
…明日の仕事はグダグダ決定!



つーことで、ぼちぼち…。
ちなみに今日のパチンコは大勝ちだった事を追記しておきまーす♪♪♪
と言うても1円パチンコだったんでたかは知れてますけどね(笑)。
もう4円パチンコじゃ近所にまともな台がない「七人の侍」がどうしても打ちたくて1円パチンコに行ったら4円パチンコではめったに無い大爆発(笑)。
大当たり27回、20箱で3万円交換でした♪♪♪
ストーリーも全て見れたし、1円パチンコとしてはかなり大きな勝ちだったぜい!と久々気持ち良く打てたパチでした。
まーでもそれも今夜の飲み食いカラオケ代に消えますけどね(苦笑)。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。