眼精疲労

こんばんは〜。
嗚呼暇疲れ(笑)、なんだかシルバーウィークの喧騒が嘘のように暇な土曜日。
なんだか忙しさに慣れてた従業員皆々一同肩すかしをくらったような感じで、
気負ってただけに余計落差というか楽さ(苦笑)で変に疲れた感じ。
私の場合は特に昨日のパチンコし過ぎによる目の疲れがひどいせいもあったんですが…朝から目がしばしばするー!と(笑)。
まぶた閉じても残像がちらちらする…パチンコのフラッシュ演出は目に良くないですねえ。
休みボケ+眼精疲労でへろへろだったお仕事でした。



ということで今夜はそろそろ落ちて明日に備えます。
しっかり疲れ目を直さなければー!
といいつつゲームゲーム(笑)。
コンゴトモヨロシク…。