明日はどっちだ!

こんばんは〜。
ヨッシャー!の連休初日。
朝一番出陣したパチンコ、「CRスーパー海物語IN沖縄2」
3千円でかかってそこから12連チャン♪
差し引きサクッと7万勝ちの実戦でした。
普段1パチの数千円単位の勝敗に慣れてるチキンな私は4パチはもうドキドキで(笑)、連チャン終了後即止めしてしまいましたが
「店員さーん!××!××でー!(笑)」



とまあ勝ち逃げでしたが、今月は絶好調♪
気がつけば生活費•雑費もろもろ引いても給料使ってないーしばらく使わなくて済むー状態で。
まーどーせパチンコのあぶく銭ではありますが、いずれあぶくとして消えるまでまったりゆとりを持って生活出来そうでありんす。
言うてまー多分明日もパチンコなんですがね(笑)、
なんだか某大手系列パチンコ店がリニューアルオープンだそうで、
朝6時から当日入場券配るとの事なのでそれに行ってみようかなあ?とも。
今日の勝ちで気が大きくなってるだけ…でもやっぱり4パチは怖い…。
まーとりあえず起きれたら深夜に並んでみようと企図しつつ。
コンゴトモヨロシク…。