心静かに…落ち着かねー!(笑)

こんばんは〜。
うーん、昨日の勝ち受けて連戦…せずに久々のゲーム引きこもりな1日。
ほぼ寝て起きてゲームしてーな(苦笑)、
基本的に駄目人間の休日の過ごし方。ただ久しぶりに10時間以上睡眠取れて、いかに普段寝不足だったか再認識。
仕事のある日は勿論、パチンコハマってからは休日の夜更かしはまー当たり前として、むしろ早起きですからね(笑)。
これから年末に向けて忙しくなるし、週休2日も取れない時が来るだろしで、休みは1日パチンコ&1日まったり引きこもりと。
と言いつつ1日行かなかっただけでなんだか「海物語」打ちたくてウズウズしてる今日この頃、
今TVでやってる「ありえへん裏ワイドショー」の「パチンコ引っ張り過ぎリーチ」見て我慢我慢(笑)。
うーん…エヴァの全回転長過ぎっていうけど…あの確変当たり待つ時間と確定!って白抜き文字出る瞬間が楽しいのに…まーでも確かに長いわな…。



ということで、睡眠充分なので寝られません!(笑)
メタボ解消は無理だけど積みゲ解消で夜更かし夜更かし♪
明日明後日の仕事はぐったりと(笑)、そーならないように気を引き締めつつ…、
コンゴトモヨロシク…。