連休初日…

こんばんは〜。
予定通りパチンコに明け暮れた連休初日、
わやわやと賑やかに、ほぼモニターとにらめっこし続けた1日(笑)。
結局久々に1パチとしては大負けで、みんなと盛り上がった事だけが収穫の実戦でしたが…グッタリ…。
ミドル機で出し負けして、その後結局座った甘デジのアクエリオン、数回転で確定音+15ラウンド引いた時は
「やっぱアクエリオンしか打たねー!」
と心に決めましたが(笑)。
結局それで取り返して8千円負け…、最近好調負け知らずだったんですが、
「勝つと思うな思えば負けよ」
な感じに、いつまでも勝ち続けられるもんじゃないなーと。



と言いつつ懲りずに明日も…、
仕事に休みはむしろ仕事より早くパチンコ出陣…こりゃ疲れる訳だ…と(苦笑)。
明日は無理せずのんびり昼ぐらいに行くつもりです(でも行くんかーい!と(笑))。
夜は職場の飲み会なのでほどほどに…、
って連休最後の夜に飲み会ってスケジュールは何気にキツいんですが…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。