元気元気元気印〜(爆)

こんばんは〜。
なんだか外は雨で不穏な空模様ですが、明日から久々の連休に心踊る夜でっす!
忙しいシルバーウィーク挟んで休みあまり無く、なんか疲れが出たのか体調不良に見まわれつつも、どうにか予定通りに月またぎ連休に到達ですよよよ(歓喜)。
今までと同じつもりでいても、やはり無理出来ない部分が増えてきてるオッサンな事を痛感ー特に若い学生バイトと仕事してるとーした今月でしたけど、体調もどうやら回復して終わってしまえばこれもまた良い経験の1ヶ月でした。
「年なりにあまり無理出来ないぞー」
ってのが今回シルバーウィークの最大の教訓でしょうかね(苦笑)。



「人任せにせざるを得なかった未熟さ→人任せに出来なかった若さ→人任せになってしまうつらさ→人任せに出来る楽しさ•人任せにしてみる余裕」
そんな風に年齢と共に段階を経て、いつか最後の段階のように仕事をこなしていけたらなーと常日頃思いつつ、
未熟な他人以上にまだまだ未熟な自分に腹が立つ今日この頃。
オッサンにしてまだまだ心も技も体(こっちはだいぶガタが来てますが(笑))も未熟だなとしみじみ…。
ましっかり休んでまた連休明けから頑張りますぞ!



ということで、今日も1時そこそこに寝ます。
体調万全で連休を向かえるために(笑)。
本当はこの連休前の一番楽しい夜は寝たくないんですが(笑)、
明日も朝一番にパチンコ出撃予定でして。
夏休みの課題に追われるバイト君達無理やり集合で第3回パチンコ連れ打ち企画開催で。
またわやわやと待ち時間の大富豪が楽しみだったり(笑)、
終わった後の食事と収支報告がまた面白いんですよね。
それではまた、コンゴトモヨロシク…。