「完全徹夜っ!」

こんばんは〜。
眠いっ!さすがに眠いっ!
昨晩のカラオケから今日のパチンコまで、ほぼ一睡もせず起きております。
9時過ぎには帰ってきて食事と風呂済ませたんですが、危うく風呂で落ちそうになりましたよ(苦笑)。
と言いつつなんか眠さを通り越してハイになりつつある今現在ではありますが。
ともかくさっさと寝ますけどー!
さっき一度更新したんですが、回線の不調で登録出来なかったので書き直して二度目の更新だし…ぐぅ…。
どうでもいき今日のパチンコの実践報告つらつら書いてたんですが…全部ロストー!してしまいました…。
ましゃーないんでとにかく泥のように寝て、明日はドラクエでもしながらゲームひきこもりの1日に

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ライフコッドでレベル8…、その町の最強装備揃えるまで先に進まないプレーを実践してます(笑)。
しかし昔やった時はドキドキして複雑に感じたダンジョンも、大人になってみると案外シンプルだなーと感じますね。
ま、そのシンプルさが逆に新鮮に感じつつ。
コンゴトモヨロシク…。