ドラクエ6

こんばんは〜。
起きて時計を見たら午後6時だった連休2日目(笑)、
朝の散歩に一度起きてから二度寝して、気がついたら夜。
思わず朝6時と勘違いしそうになりましたが。
なんかすげー虚しい休日過ごした•やっちまった感は残ったものの、一昨日は楽しめたし、すっかり体も休めたしで良かったかなーと。
これで土日乗り切って、来週はまた変則で月曜日火曜日休みなので、休みが近いし頑張っぞい!と。
土日前休みでまた土日終わりで休みだとなんか気楽だしー!と。



ということで寝過ぎて寝れそうもないのでドラクエドラクエ♪と

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

DSなので取りためたNFLやらラグビーやらの録画見ながらやれるのが嬉しいっすね。
昨今の映像•演出過多のゲームに比してシンプルで、かつほどほどにやりこめるーあるいはサクサク進めてもよしなとこがやっぱり昔のゲームはゲームでいいもんだなーと。
とにかく仲間と合流ー転職と特技を覚えられるバリエーションの増える展開に早くたどり着きたいとこです。
と言いつつ、牛歩戦術攻略してますが(笑)。
それではーコンゴトモヨロシク…