お一人様一本まで…

こんばんは〜。
ということで連休前の夜〜♪
今バイト君達と一次会のボーリング終えて、第2部カラオケ(ほんと今からなんですが(苦笑))スタート前に中抜けして更新しております。
そろそろアニソンもレパートリーが尽きてきたかなあと言う昨今(笑)、
また最近の新しいアニソンをレパートリーに加えねば!と休憩時間に携帯で予習する今日この頃(笑)。
パチンコのおかげさまでマクロスとかが分かってもらえるのは嬉しいオッサンではありますが。
で今夜はこのまま朝までカラオケーそのままパチンコ並びーエヴァライトバージョンをバイト君達と占拠打ち、しようかと思ってます(笑)。
限定台数でどこのパチンコ屋も5台くらいしか入れてないので、
「ハマるのは誰だ、脱落するのは誰だチキンレース
みたいな感じになりそーな(笑)。
まーとにかく体力の続く限り行ってみようと…。



つうことで待たせてるのでここらで。
後途中寄り道して購入

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

深夜販売の店でゲットしました、さすがにスーファミ時より映像が綺麗ですねー。
確かFF5の影響?で本格的に職業•スキルシステム取り入れたドラクエだったなと、
ハッスルハッスル!(笑)。
明日はパチンコ並びの暇つぶしにみんなワイワイと…ドラクエ9じゃないので一人でやりますね(笑)。
で最後に、私が購入した店では
「全国的に品薄なのでお一人様一本限り(てか転売させない為でしょうけど)」
って張り紙あって、5400円くらいで購入したんですが、
その向かいの深夜までやってる中古ショップで
ドラクエ6ー6500円買い取り、
ただし他店で購入したものに限る(レシート持参で)」
ってなってて…。
多分目玉商品として買い取り価格より安く売るつもりみたいで、なんかその中古ショップのやり方らしいんですが、
バイト君達と
「これ全員で一本ずつ向かいの店で買って転売したら儲かるんじゃね?」
とか思っちゃいました(笑)。
まー面倒くさいんでやりませんでしたが(笑)。
しかし全国的に品薄ってことは、またぞろ当分品切れとかって事になるんでしょーかねー?
DSの人気作品ってすぐこーなる気が…、本体の普及台数に比してソフトの供給が少ないんじゃねーの?とか思いつつ。
ではでは〜コンゴトモヨロシク…。