終わった終わった…

こんばんは〜。
つーことで連休終わりー!
しんどかった…主にモチベーションの置き場が無いのが…。
まー足かけ2週間いてようやく馴染んできたかなー?という頃にまた異動な訳ですが、次の店はどうやらしっかり腰を据える事になるので特に心理面で、ようやく落ち着いて仕事出来るなあと。
連休終わった事と、ようやく環境が落ち着く事でなんかホッとしたこの夜です。



とりあえず再度の異動前に明日明後日と連休貰えたんで、まったりするづら〜。
日本シリーズは今日はお休みで明日から再開のようですが、
とりあえずゲームに、録画しといた連休中のスポーツ関連放送鑑賞にて過ごすいつもと同じお休みをと思っております。
ということで、スパロボでも…コンゴトモヨロシク…。



最近パチンカーでゲーマーから離れてる間に色々面白そうなゲームが出てましたねえ…。
明日はこれ買ってこようかな…この同梱版が売ってればいいですけど…。