コムテツ日和(笑)

こんばんは〜。
異動前の連休初日、買い物以外はゲームに明け暮れた1日でした(笑)。
久々にパチンコ屋じゃなく家に引きこもった1日と(笑)。
スパロボをみっちり10時間は進められました、なんとかもう少しでクリア出来そうなところまで…なんとか明日もう1日でクリア…は無理っぽいですが、今週末までには。
時間的に2周目以降プレーするのは無理ですけども。
とりあえず昨日の更新での予定通りに

買ってきましたし、これに移らねば!
ノクターンのライドウ版同梱の奴は売り切れてたんでこっちを買ってきましたがとにかく面白そー!
前作はPSPで出すのを急遽PS2に変更したとかなんとかで中途半端なとこがありましたけど、
今作はメガテンの醍醐味である「会話で仲魔」とかもありますし、神話上の関係で仲魔が会話に協力したりもあるのが良さげ…。



つうことで早速もつさりと…、
なんだか普段見ないワイドショーは小室哲哉氏の話題で持ちきりですが、庶民にはどーでもいいといえば…無論犯罪は良くない事ですが。
でもTMNのファンだった世代としては複雑な心境ですねー…、
TMNのその後のプロデューサー業での成功時もお世話になったっつーか、
「ちょうど10〜20代の年齢の頃常にラジオやらTVやらから流れてた身近な小室プロデュース」
って…、ある意味僕ら世代には青春時代のBGMだつたのかな?と。
TRFとか安室奈美恵とか、篠原涼子とか(彼女が女優であんなに成功するとは思いませんでしたが)、

恋しさとせつなさと心強さと

恋しさとせつなさと心強さと

スト2の映画も見に行った懐かしい記憶…。
まーこういうものの流行り廃り、時の移ろいを感じる事件ですねえ、栄枯盛衰?奢れるものは久しからず?
しかし庶民な私には、
「小室バブル最大時納税額10億超も、2004年には納税額約5000万円にまで落ち込んでいた」
って報道見て愕然としましたが…。
なんか多分おいらが一生で払う税金の額より多いですよね(笑)。
「ってえっ!年間納税5000万で落ち目なんだ…ふーん…」
…えーわかってます!比べる事自体間違いですよ!(笑)
まーでも出来るもんなら年間10億も税金納めるほど稼いでみたいけど、そんだけ一辺にきたら人生狂うだろうなー色んな物がおかしくなるだろうなとも思いますが…。



ということで、ゲームするっすー!
携帯でDLした「Get Wild」でも聞きながら…、
「小室さんもゲットワイルドしちゃったのねー(苦笑)!」
と、コンゴトモヨロシク…。