久しぶりの大台突破

こんばんは〜。
なんだか生暖かい強風が吹いてると思ってたら、夜半からそれがもーれつな雨風に変わって荒れ模様のお天気のこちら金沢。
地域によっては再び雪の所もあるみたいで、生憎の空模様の三連休になりそうですね。
そんな中でも(一応今日日中は安定した天気でしたが)きっちり大忙しで、売り上げは大台突破のお仕事…、ええそりゃもう死にましたとも…
「逃げちゃ駄目だ×4」
の大当たり確定疑似連のごとく、何度も逃げたくなるのをこらえてつぶやきながら仕事してた1日でした(笑)。
お客さんの入り暴走モード!みたいな(笑)。



まー多分明日も暴走モード継続!確定なのでサッサと寝ます。
今日からまずパ・リーグプロ野球開幕したみたいですが、それを楽しむ余裕もなく…一応スポーツニュースで結果だけな…。
ただ楽天•岩隈投手とオリックス•金子投手の投げ合いは見事でしたね、
他2試合も接戦で、今年のパ・リーグは好投手が多いので、こういう投手戦が増えるかも?と思わせる開幕戦でした。
ということで、コンゴトモヨロシク…。