そろそろ春の行楽シーズン

こんばんは〜。
ひーひー言いながらオーダーに追われる日々のこの頃、
事前にいつもの繁忙期とわかってても年々体がついていかなくなってる現実…老化•体力の衰えは確実にきてるなーと。
いよいよ明日からは春休み最大の山場の三連休…、
確実に大忙し大爆発三連発なので今からすでに気持ちは↓↓↓、
なんかこうアスキーアートでも書けたら、このメロウな気持ちを福本絵で表現するんですが(笑)。
よくあるパターン…仕事遅刻する夢と意外に暇で店ガラガラっていう夢の二本立てで目覚める朝は最低ですねん(笑)



まあもーどーにでもなれー!とやけっぱちの玉砕覚悟で。
後今月いっぱい10日間ちょい…保つのか?保つのか?俺の体!?と言いつつ頑張るしかない未だに精神論と根性論しかない我がお勤め先なのでした(苦笑)。
つうことでそろそろ落ちます、
なんかこうね、横になるともうすぐ意識も落ちちゃう最近の私オッサン(笑)、
「123!ハイっ!」
くらいの感じでキュッとね(笑)。
歳は取りたくねーっす…コンゴトモヨロシク…。



範馬刃牙 22 (少年チャンピオン・コミックス)

範馬刃牙 22 (少年チャンピオン・コミックス)

未だに読み続けてるこの作品、チャンピオンはこれだけ立ち読みしてるんですが。
来週号で作者の板垣氏が画行20周年とかで記念寄稿的な物があるらしいんですが
高橋留美子原哲夫井上雄彦森川ジョージetc」
となんか無駄にすごい顔ぶれ(笑)。
上先生方の描く刃牙にすげー期待しちゃうんですが(笑)。高橋先生はどうなの?(笑)
来週号は久々にチャンピオン買ってしまいますね(笑)。