連休中日

こんばんは〜。
予想通り、以上の忙しさの連休中日の日曜日、
昨日の売上大台突破の更に大きく上乗せでどどん!と(笑)。
常に来店•在席状態継続、待ち席の列5時間継続、ともーとにかくひたすら追われ続け…。
休憩時間も当然のようにスルー、忙しい中目を合わせようとしない店長の姿にイラッとしつつ(笑)。
「あーもうどうせ休憩取れねーよ!」
とあまりの忙しさに八つ当たり切れ倒した1日でした。



朝から晩まで、開店準備から閉店まで、トコトン走りっぱなしで近年で最も疲れた•色々限界を超えた仕事の1日で、
先ほどは風呂で寝てしまって危うく溺れるとこでした(苦笑)。
今も更新しつつ座ったままこっくりこっくり(笑)、サッサと寝ます。
明日1日、とりあえず連休終わりで最大の山場は超えられるかな?
明日起きられるか?…てか行きたくねーーー!!!
コンゴトモヨロシク…。