秋の土用の丑の日?

こんばんは〜。
寝不足でしんどい土曜日、
仕事はたいして忙しくなかったので、ひいひい言いながらいつものようにいつものごとく。
明日も雨模様の天気みたいなので、暇ではありそうですがきついのは変わらない。
一応来週は月曜日•火曜日休みなので、明日1日頑張ればー!



ということでここらで。
地上波中継も無い地味な日本シリーズはロッテが先勝したみたいですが、
成瀬投手の好投とリリーフが頑張ったとのこと。
中日は貧打だったみたいですがいい投手だったから打てなかったのか、それとも打線の調子が良くないのか…。
元々打線より投手力のチームだけに投手が打たれると勝てないですね。
「打のロッテ、投手力の中日」って感覚で見てましたが、
言い換えると「ロッテの投手力と中日の打線」の出来が鍵になりそうな。
第2戦以降も渋い投手戦になるでしょーねー、地上波中継で見たいんですが(笑)。
まーどうなりますやら?
コンゴトモヨロシク…。