お疲れーしょん♪

こんばんは〜。
あーしんど!予想以上に疲れた異動後初の土日。
なんつーか我が会社の中でもかなり忙しい部類の店なんで終日ダラダラ忙しい上に夜のラッシュが半端ねえ感じで。
夜のピーク中の待ち席最大60名とかって時には、久しぶりに心の中で
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!」
とつぶやきつつ耐えしのぎましたよ(笑)。
ほんと久々にわき目もふらずに仕事した1日でした…、
後明日もう1日あるーしかも日曜日だから今日以上に忙しそうなんで、さっさと寝て明日に備えます…。



そういや日本シリーズは西武が4-1で勝って逆王手だそうで。
決着は明日の最終戦に持ち越しということで、
明日は試合録画しといて仕事終わったらさっさと帰って、観戦するとしよう。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。