明日も出陣

こんばんは〜。
とっとと更新して寝るっすー!
明日はお休みなんで、またまた朝一番にパチンコ出陣予定。
夢よ再びー!と先日の勝ちに味をしめてまた並びます、
返り討ちで惨敗=パチンコ屋に元をとられる、のがおちでしょうけど(笑)。
当たるとデカいけどハマるととことん深いというCR北斗の拳打ってくるつもりです。
明日のってかもう今日かーの私の台のケンシロウが強強だったらいいなーと(笑)。



ということでさっさと寝ます!

少し進めてから。
グラヴィオン登場、やっぱあの乳が(笑)。
序盤はザンボットのストーリーがピックアップされるみたいですが、ブッチャーのインパクトが強過ぎて主役のザンボットが霞んでますね(笑)。
ムーンアタックとサンアタック揃い踏みはすげー楽しみですが。
つうことでコンゴトモヨロシク…。