今日はさっさと…

こんばんは〜。
今日は移動日でプロ野球セ・リーグは試合がないのかな?(未確認)、
パ・リーグだけは試合があるんですね、
清原選手の引退セレモニーがおこなわれたそうで…お疲れ様でした。
ま、でもパ・リーグはほぼ順位が決まってますし、セ・リーグの熱戦も選手の皆様もとりあえず小休止というとこですか。
また明日からのシーズン終盤ならではの熱い戦いを期待しつつ。



こっちも熱いっすー!

久々にしっかりはまれるゲームですねー、昨夜は3時までやってて寝不足気味です。
最近「パチンコ>ネット>ゲーム」だった私オッサンの生活も久々に「スパロボ>パチンコ」ってなってます(笑)。
女主人公ルート、リアル系中心で行くのかと思ってたら急にザンボットにダイターンも出てきて賑やかになってきました。
万丈の声=cv鈴置洋孝さん(ブライトさんもですね)は過去の収録分からの再利用ですかね?似た声の人の吹き替えじゃなくまんま鈴置さんの声ですよね?
聞くとあのイメージ通りの声と同じなのが嬉しい反面、もう亡くなられた事が今更ながら非常に残念ですよね…。改めて、
「イメージと完全に合致した声優さんの声=そのキャラクターの命そのもの」
だなあとしみじみ…。



つうことで、さっさとスパロボやります!
コンゴトモヨロシク…。