あと1ヶ月…

こんばんは〜。
どうやら土日が終わり〜疲れたっす!
今週は休みは水曜日だけなんでしんどいっすー!
週の真ん中休みってのは、忙しい土日から遠いしつらいし(苦笑)。
まー水曜日は1日でパチのイベントがある日なんでそれだけは良かったかな?と(笑)。
たまたま休みが重なっただけなんですが、なんかパチンコのイベントに合わせたように休みがある最近のおっさんですねん(笑)。
もちろん私は朝から出陣するつもりです、10万勝ちの夢よ再び!と(笑)。
なかなかそう上手くは行かないですけどねー。


ということでチマチマ進めるぞ、

相変わらずわからずやのティターンズ
もう有無を言わせず戦闘開始(笑)。
でも強気な割に乗ってるユニットのせいかライラもジェリドもカクリコンも弱弱なんですけどね、マラサイだし(笑)。
話の流れ的に女主人公はリアル系みたいなんで、ガンダム系が豊富なルートなのはいいんですが、ストーリーのメインが多分SEED•デスティニーなのは時代の流れということですねー…。
さすがにもうアムロファーストガンダムに乗って登場!はないですよね(苦笑)、その代わりにリ•ガズィ何回乗ってるの?という感じですが(笑)。
ENだけにしとけばいいのに、ついつい運動性も改造してしまって、後でνガンダムに改造引き継がれなくて泣きをみるんですよね(笑)、毎シリーズやらかす悲劇。
ということでーコンゴトモヨロシク…。