ー15000+18000

こんばんは〜。
今日はお休み、予告通り朝一番にパチンコ出陣。
かなり早めだったんで、順番も前の方だったんで(いった店は最終的に120人以上並んでましたが)、
「CR暴れん坊将軍3」
打つ事ができました。



なんとなく角台で新台だけに比較的当たりは良くきましたが、出入りの激しい勝負に…。
「15000突っ込んだとこから、
火消しモード→鎮火から単発初当たり」
その後
「単発当たり→時短中に引き戻し×3」
という不思議な当たり方。
その後
「300回転当たり無しで最後の一箱のところで確変引いて8連」
といきなり絶好調に、
擬似連がさくさく入るし、家紋は良く落ちてくるしで、ここが一番楽しい時間でした。
確変中は
「斬撃から超大当たり直撃×2ーその内1回はプレミアの藤丸くん付き(笑)、
白馬全ラインリーチ、
擬似連4回で姫のハートマークカットイン+確定音で当たり、
保留玉の当たり予告当たり、
暴•将•軍で当たり」
などなど、もうお見事•成敗の連呼連呼でした(笑)。
ところがその後またぷっつりと当たりが止まってしまってどんどんのまれて、
「残り2箱のとこで当たりくるも単発ー出た1箱のまれたころにまた単発」となったんで諦めて終了しました。
結局最大9箱あった出玉は6箱のまれて3箱換金、
「投資総額15000円に対し回収金額18000円」
というかかった時間の割に合わない収支結果になってしまいました(苦笑)。


暴れん坊将軍3、私は演出が気にいりましたけど、勝ちに行くのは難しい台ですねえ…。
連ちゃんもするけど波があって間間にハマりがあるからなかなか玉が増えない」
ー「超スベリ+家紋落下」とか劇熱リーチもあっさり外れる。
なんてとこが…。



新台だからとことん打ってみよう!と思って粘ったのが失敗でした。
やっぱ引き際が肝心ですね。
9箱の時点で撤退しておけばかなりプラスだったんですが。
ま、とりあえず軍資金をほとんど減らさずに次週に持ち越す事が出来て良かったなと。
さすがに疲れたんで寝ます、コンゴトモヨロシク…。