全然好機ちゃうやん!(笑)

こんばんは〜。
今日午後と明日はお休み♪
とりあえず今日は夕方から近くのホールに
「CR暴れん坊将軍3」
打ちに行きました。
(以下今日の暴れん坊初打ち報告です。)
MHは導入台数が少なくて際どかったんですが、なんとか最後の一台に滑りこみで初打ちできました。
収支結果は3万投資の2万5千回収のー5千円、
ま、新台の感触を確かめられたかな?と。
最初打ちはじめてスルスルっと3万のまれてこりゃ駄目だ〜と思ったら初あたりが
「火消しモード」
で、でも以降さっぱり当たらず、こりゃ暴れん坊版世紀末モードか?と思いはじめた150回転目くらいに、
擬似連4回から色々複合して当たりでそこから10連(内突確3回)で最後は2箱流して閉店で帰ってきました。
なんとか回収出来てほっと一安心でした(笑)。



暴れん坊将軍3なんですが、まだ一度打っただけの感想ですが、
•擬似連は4回以上、かつ熱い演出がいくつかしっかり複合しないと当たらない。
寒いリーチがまぐれ当たりするパターンはほぼ皆無!なくらい。
•ハマりがキツくて波が荒い。
MHでは最高13連目撃、一方で初日にして600回転当たり無し(その後5連してましたが)と、10連した後に800回転当たり無しというケースあり。
•TVエピソード系リーチが外れる時長い!
その上で唐突に外れる感じがなんか微妙(笑)。
まー結論として、強い•信頼度の高い予告をいくつ重ねられるか?で当たりが決まる、オーソドックスかつ王道な台だなーと。
通常回転時はとにかくひたすら耐えて擬似連4以上の熱い複合予告待ち、
確変中は熱いリーチが早めにかかるのでどこまで連するか次第という感じかな?と。
「超すべりと家紋落下待ち」という感じも…。



まーとりあえず明日も朝から並んで暴れん坊か北斗打ってくるつもりです。早起きなんでさっさと寝ます!
最後にこれ

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

やったー!今週号のジャンプからまた連載再開ですねー♪
いつもよりコンビニのジャンプが売れてるしかつ立ち読みする人が5割増しで多いのはハンター効果なんでしょうね。
願わくばまた10週サイクルで休載になりませんように!と(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。