ゲーム→寝る(繰り返し)

こんばんは〜。
ひたすら寝てゲームして巡回してで過ごした不毛ないつも通りのお休み1日目、
日中はひたすら引きこもってる吸血鬼生活なのもいつも通り(笑)。
おかげでようやっとスパロボ1周目クリア…牛歩攻略ながらなんとか終わったなと、
稼いだもろもろが一部引き継がれる2周目で更なるやりこみを…。
1周目は宇宙ルート・リアル系・マクロスF系追っかけたので、2周目はいまいち光の当たらないボトムズ・ゲイナー脇役系とグレン脇役系とかを育ててみたいなと(笑)、
出来れば3周目まで…時間がないですが…、3周目はスーパー系を徹底的に強化して〜とやりこみプランだけは立てております(笑)。
フル改造+S‐アダプター装着(搭乗者の地形適応も上げた)の真ゲッターはやばいぜー(笑)、
続篇まではひたすらスパロボやりこむかな…。



つうことでここらで、
明日はいよいよCRブラックラグーン初打ち予定、ちょっと早めに並ぼうかと思ってます。
掲示板などでの評判はそこそこですが、ハイパーボーナスに偏らないとイマイチ積めないとも…、
ラウンド中流れるであろう「Red fraction」がガンガン聴けたらいいな…。
つうことで装備整えてから寝ます!コンゴトモヨロシク…。