仕事の日々…

こんばんは〜。
惨敗の夜、4パチ新台のブララグで惨敗のオッサンで…ぐぅ…、当分パチは自粛でやんす。
ひたすら青保留変化・疑似2・小当たりを量産して帰ってきましたよ、隣台は爆連しかもほとんどハイパーボーナスというのをうらやましく思いつつ演出見せてもらって帰ってきました(苦笑)。
調子のよい台はレインボーだの激熱だの役物だの同じ台とは思えないくらいガンガン出ますな〜、
こちらの台はライター保留も青炎しか出ないし疑似は2回で止まるし…「青炎3連ー疑似2ガセ」連発に萎えたっす…、
エダもシェンホアもすぐ図柄揃えちゃうし(笑)、回想も2度と続かないし(笑)ーむしろ疑似連のパターンの多さにイラッとしたなと…。
ただ世界観とか演出は良くできてるー原作知ってれば非常に面白い台だな〜とは思い、
セリフ・演出の使い方は原作付きパチとしては秀逸だなと。
もともと原作がギャンブル向き(笑)なだけに、やくざなセリフとかおバカな演出もいい感じでした。
確定音と役物の降りてくる瞬間はまた格別と…隣の台で(笑)。



ということで当分自粛といいつつ、来週もリベンジに行こうかと…懲りないオッサンで。
「してやったぜ!」を自力で見てみたい…、バラライカさんの「跪け!」とかも…。
つうことで今夜は打ちひしがれて寝ます…明日からの仕事…テンション上がらね〜…、
コンゴトモヨロシク…。