連休前〜いつものようにそわそわ(笑)

こんばんは〜。
なんだか夜に入って強風と強い雨が降り出してめんどくさい天気…、
全国的に荒れ模様との事で、東北地方は土砂災害の心配もあると…震災後の2次災害がこれ以上広がらないといいんですが。
このまま梅雨入りしてしまうのか?お天気を気にしながら洗濯物をしまって出かける毎日になりそうです。



まあそんな天気に落ち込みつつも、明日明後日連休のおっさんはまったりとした夜を過ごしつつ。
風呂上りで体も気分もほっこりしてる更新中の今、
とりあえず今夜はスパロボちまちま進めつつ夜更かしして朝までコース確定、
明日は夜からバイト君達とカラオケ・ボーリング大会なので日中は疲労回復にひたすら寝倒す昼夜逆転吸血鬼生活かな(笑)。
なんとか牛歩攻略のスパロボも40話まで進んだのであと少し?かな?まずは前篇たる破界篇クリアして後編楽しみにしつつ、未回収の分岐ルートも攻略するため2週目もやろうかと思ってます。
PP貯めて「連続行動」のスキルつけて→その人数が6人くらいなってから攻略が格段にスムーズに、
特にフル改造した主人公機の連続行動生かしての単騎切込み→ボス以外の雑魚削りというコンボは数ターンでマップ攻略大勢を決めてしまいますね(笑)。



つうことでここらで落ちます、コンゴトモヨロシク…。