肘がっ!

こんばんは〜。
連休初日、予定通りバイト君達とおそまきながらのGWお疲れさん会(現在進行形)。
もうやめちゃったバイト君達も複数参加で、就職組の近況聞いたりなんやらでわやわやと、
夕方からファミレスー順次集合してそのままゲーセン・ボーリング。
久々のボーリングはかなりオッサンには厳しい!人数多いのでまったり順番待てるのはいいんですが、さすがに6ゲームはきついですって(苦笑)、
だんだん体が温まってきたとか盛り上がってる若者たちの横で3ゲーム以降スコアが↓オンリーな、肘を破壊されそうなオッサンで(笑)。
後半は両手投げとかでウケを狙うしかなかった、ハイスコア108(笑)のオッサンでした、ちなみにロースコアは62…ほとんど「G」表示(笑)。



とぐだぐだなボーリングの後は多少自身ありの歌でリベンジや!とカラオケに息巻くオッサン、
喉がかれるまで歌い続けよう〜と今から。
つうことで今中抜けして更新いてますがこれ終わったら近くの複合遊技施設で朝までカラオケっす!
マクロスF」メドレーは確定じゃー!(笑)
「俺の歌を聴け―!」
ではでは、コンゴトモヨロシク…。