連休終わり…

こんばんは〜。
テンション下がるわ〜の連休最後の夜…明日からの仕事の日々思うと↓↓↓
いつものバラエティ見てても笑う気にも盛り上がる感じにもならず…、終わりゆく連休を惜しんで明日からの仕事の日々を思って、アンニュイな時間が流れる夜。
つーかこのまま時間よ止まれ〜!と願わずにはいられない今(笑)、また目覚ましの音を気にしながら起きる朝がくるなと…嫌じゃ…。



まあそういっても朝は来るし現実からは逃れられないので明日からの6月度の仕事を頑張るのみ、
暇な時期なんで週休2日に早上がりで余暇時間は増えるけど稼げない日々…。
ただ今週末6月3〜5日は地元石川最大級のお祭り百万石まつりがあるので少しは忙しくなるかな…、
毎年タレントさんが扮する「前田利家」役が今年は村上弘明さんとの事なんで、オッサン的に
「わ!V3や!V3!(確か仮面ライダーV3役の人でしたよね?)」
とテンション上がりつつ(笑)。
個人的に村上さんといえばすっげー昔(1992年頃かな?)国営放送さんで人気シリーズだった時代劇「腕におぼえあり」の主人公役ですごい印象に残ってるので、利家公役も非常にカッコよくていい感じだろうなと。
まあもっともメインの「百万石行列」は土曜日日中なので、お店に缶詰のオッサンは見に行くことなど出来んのですがね…チッ…。
まあそのかわりお祭り期間の延長営業に行って憂さ晴らしですわい(笑)、余力があれば…。
つうことで明日からの仕事に備えて、コンゴトモヨロシク…。