祭りだ祭りだ

こんばんは〜。
今日も今日とて大口予約やなんやかやで大忙しな週中日、週末のお祭りに向けて観光客や関係する学校行事の影響もあったのか普通の閑散期にはない忙しさにてんてこ舞いな一日でした。
なんかおかしー!暇な時期だからもうちょっとこうしょうもない与太話とか時事ネタで更新してる予定が、仕事忙しい&生存報告に終始してる今日この頃…、
少し仕事と意識的にも身体的にも距離おこうかと思いつつ…要は3連以上の連休取りたいっつーだけですが(苦笑)。
まあ週末のお祭り景気がどうなるかーそれが終わってから…ですな。



今年の百万石行列の利家公役は松村雄基さんということで〜お年の割に爽やかな武家姿でしょうね。
なんか乗馬より白バイと警官姿が似合いそうですが(笑)。
コンゴトモヨロシク…。