連休前♪

こんばんは〜。
何回も使ってる更新タイトルですが、嬉しいものは嬉しいので(笑)、
テンション上がる休み前の夜っす!
今日は仕事では「飛び込み予約で単一団体客様としては私の仕事史上最大の食事金額」が来たりして、非常にしんどかったんですが、休み前という事で常にポジティブ・アグレッシブに仕事出来たなあと。
我ながら分かり易い(笑)、ただ反動で非常に疲れたのも確かで…、ちょっと壊れ気味のテンションで「15の夜」車内で絶唱しつつ帰ってきた今現在であります(笑)。



とりあえず更新終わったら、スパロボちまちまと。
あと数マップで「破界篇」1周目終わります、とりあえずほかにやりたいゲームもないので2週目・別ルート回収しようと思ってます。
とりあえず趣味全開で主人公機・アクエリオンνガンダムはフル改造済、

アクエリオンー強化パーツで気力アップー1ターン目から「連続行動」発動で無限拳連発」
「主人公機ー強化パーツで射程延伸・援護攻撃Lvマックスー敵陣の真ん中に放り込んで敵ターンで削りまくった後は味方ターンで長射程生かして味方機の援護射撃」
νガンダムー技量パラメータ強化とBセーブで弾薬増ー「移動後Bライフル→再攻撃フィンファンネル」×2(連続行動)ーそのまま削り役」

とかとか、ミーハーな私はもともと主力級ばかりフル改造ですが、どのユニットでもきっちり改造してスキル組み合わせればエース級とはいかなくてもそこそこ戦えるー自分なりのエースユニット作れるのがスパロボの醍醐味ですよね。
つうことで落ちます、コンゴトモヨロシク…。