春の嵐

こんばんは〜。
やったー!春休み最大の山場である三連休がようやっと終わりました・・・。
普通の休日休める方々には憂鬱な休み最後の夜ですが、
サービス業従事者のオッサンは多量の疲労感伴いつつも、解放感と達成感(というてもはまった・しんどい記憶ばかりですが)でなんかほんわりやんわりした落ち着いた心持で過ごす夜です。
風呂上りでさっぱりしたし、明日はお休みだしでまたりのたりとゲームで過ごす夜・・・、
先週月曜日から今日まで連勤かつ最後三日間は祝日ー結局三日とも売上大台突破ーだったんでめっさ疲れてますけど、やはり休み前の夜は気分が違いますよね・・・。
終わってしまえば、どんなにつらい日々も「あーしんどかった!」と振り返る過去の日々になる、ってね。
来週はまた週休二日制復活で月・水休みなので、
今夜はゲームで夜更かし、明日はぐったり寝て体を休める一日にしよう・・・。



そういやWBC韓国が前評判の高かったベネズエラに圧勝して決勝進出決めましたが、やはりそうなったかー!という感じですね。
ここまできたら‘五度目の対決ーしかも今大会の通算対戦成績は2勝2敗ー’というお膳立てがある以上、
日本代表も負けじとアメリカ代表に勝って決勝進出決めて欲しいものです。
なんだかんだでやっぱアメリカは強いし、なにより地元の利があるだけに簡単に行くとは思いませんけど、韓国が圧勝で決勝進出決めてるだけに日本も負けじと
「弾み・勢いのつく勝ち方」
で決勝進出決めてほしいっすね。
なんだかタイトなスケジュールで明日明後日にはもう決着がつくみたいですが、
明日の休みはその辺も楽しみに過ごすとします。


ということでここらで、今日の買い物

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

帰り道にふと立ち寄ったお店で何気に。
最近新作ゲームの発売日もチェックしてなかったんで
「おー!もう発売しとったんかー!」
という感じ(笑)。
なんだかつくづくオールドタイプヲタには通じ合えない(笑)2000年代以降がほとんどの登場作品群・・・、
まーいまさらゲッターやνガンが出てれば満足!ってのははやらんのかも(笑)。
でもPSの第2次αのゲッターのストナーサンシャイン演出はいまだに記憶してるー鳥肌もんだったなあと。
最近のスパロボにああいう感覚抱く事はもうないだろな・・・まあ仕方ない事ですが。
さ、早速ゲームタイム!コンゴトモヨロシク・・・。