久しぶりの寝坊…

こんばんは〜。
良く寝たー!久々に寝だめした休日、
昨夜はゲームで夜更かししたけど今朝は昼過ぎまで寝れたのでなんだかスッキリ♪
先週の疲労は綺麗に取れた感じです。とりあえず一区切り…同僚と電話したら今日もお店は大忙しだったみたいなんですが、明日出勤で明後日また休みなので気楽に頑張っぞー!と。
つーか明日1日はよ終われ!と(笑)。



でなんだか色々ニュースのあった日でしたね。
藤原紀香陣内智則、離婚届提出」
…前々から報道されてましたけど、とうとうって感じですねえ。
いつもこの二人報道される時“紀香の名前が先に来る”のがなんかなーと思ってましたが、
やはり
「嫁さんの甲斐性の方が高過ぎると夫婦としてのバランスが成り立たない」
って事なんでしょうかね。
なんかこのお二人、一緒の番組出演や企画•二人での映像なんかの露出が殆どなかったですが、
格差婚だのなんだのと言われてて、色々とあつれきがあったんでしょうねえ…
仕事が忙しくて実態の無い夫婦生活、男性目線から見て“嫁さん紀香”ってのは相当プレッシャーだと思うし(苦笑)。
まー月並みな言葉でしめるしかないんですが、
お二人それぞれの今後に幸多からん事を、と。



次はこれ
WBC野球日本代表、準決勝で米国を9-4で下して決勝進出」
…とりあえずよっし!と、前回覇者としてここまでは来たなーと。
松坂が先頭打者HR打たれた時は、また立ち上がりの悪いムラのある松坂が出てる感じでどうなる事かと思いましたけど、
松坂投手自身が言ってたように、先発がフラフラしてる分野手が点を取った展開でした。
四番起用の稲葉や初スタメンの川崎が見せた“繋ぐ野球”が奏効した試合、
長打はないけど犠牲フライや進塁打でたたみかけて勝利した試合だったと。次の決勝ー対韓国戦に向けて弾みはついたかな?
ここまで2勝2敗の5分できて決勝でいよいよ決着ですよ、
因縁の対決というかある意味規定路線だったのかな?とも(苦笑)。
投手戦になるでしょうけど、先発岩隈の出来と打線が早い段階で相手投手を攻略出来るかどうか?に尽きるでしょうね。
「岩隈ー杉内ーダルビッシュー藤川」
なんてリレーでシャットアウト!とかなれば日本には最高ですが…、
決勝の結果をたのしみに待ちましょう。



ということで、最後は結局行ってしまった今日のパチンコ実戦報告(笑)、
昼過ぎに近場のホールにフラフラと(笑)。

Shangri-La

Shangri-La

明後日新台で大勝負予定なので所持金5千円、
本当は1パチのつもりがなんとなく初打ちしてみようと思って4円のファフナーに着席(我ながらチャレンジャー(笑))。
朝から250回転当たり無しの台、
投資ちょうど5千円のとこで
液晶当たり→NR入賞して喜んだのも束の間、
乙姫チャンス入らず単発で終了。
さすがに1箱で換金はねーなと思い飲ませて、
ちょうど残り上皿分になったとこで
「いきなり主題歌→3で三位一体リーチ当たり」
して、今度は無事乙姫チャンス突入、
そして時短5回転目にNRで大当たりひいてスーパー乙姫チャンスに!。
そこから12連!なんかもう途中落ちる気がしないような勢い(笑)、
直撃はなかったけど、
SR2個入賞が3回、時短1回転で当たり4回
と凄まじいスピードでドル箱タワー→ボックス積みに(笑)。
落ちた後即止めして、ほぼ1時間半程の実戦で12箱(等価)、
4円で久々に大勝ち出来た実戦でした。


いやー久々にガッツポーズのパチンコタイム(笑)、
ファフナーにはまりそう。
現行機屈指の爆連というのは伊達じゃなかったですね。
出玉の速度感はGAROの右打ちにかなわないと思いますけど、
10回転限定の時短の結果判定の速さと役物当たりのループ感はGARO以上では?と。
チャッカーの返しが0!というのもすごいですけど(苦笑)、
あのクルーンに玉が落ちる時のドキドキ感は堪らないし(NRから玉がクルーン上半周して入った時はもー!)、
時短最終回転でのNR当たりやSR2個入賞の瞬間脳汁出まくりですね(笑)。なんとなくとっつきにくくて客飛んでますけど、逆に台選びしやすいーまだ勝てる今の内にはまってみようかなー?と思ってるオッサンです。
無論悪い方にはまったら大変な台なんですけどね…。



ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。
「シャングリラ〜♪」が印象深過ぎて耳から離れないー!(笑)