だいぶ揃ってきましたよ

こんばんは〜。
ビミョーに忙しかった日曜日、短時間で集中して来客が続くパターン。
午後からは時折激しい雨が降って、昨日に続いて湿度の高い疲れるお天気でしたよ。



でちまちま進行中、

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

ゲッターも使用可能になっったっすー!
さすがにサイズがでかい(笑)、相手が小さいと近接攻撃が当てにくいっす(笑)。
その分攻撃力はかなり高めです、ストナーサンシャインの破壊力は桁違い。
今回の3は、登場ユニットにいまいちマイナーな作品が多いんですが、
キングゲイナー」「エウレカなんかの
「ユニットの動きがユニークでインパクトのある作品」
が多いんで、やってて楽しいっすね。
YFー19の3段変形しながらの高速機動戦闘も捨てがたいし。
でもやっぱ一番熱いのはビルバインダンバイン
「ミサイルでロックしながら接近、そのまま近接攻撃→オーラ斬り」
が定番。



という事で、早速やるっす。
コンゴトモヨロシク・・・。